スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月17日(金) レッドサブマリン草加店

どうも。地球に優しく節電営業を忘れないRS草加店です。
ですので、ちょっとお店の中の照明が落ちていても、営業しておりますので気軽にご来店くださいな!

<明日の新商品ご案内>
さて。本日も新商品のご案内から。

聖女イレーヌエリス・フローラリアユースティア・アストレア
まずは大本命(?)人気ブランドオーガスト様の『穢翼のユースティア』よりヒロイン3人組。
順番に意味はありません。・・・ええ。ホントですよ?
それぞれのキャラクターのイメージカラーと、良くマッチしていていい感じですねー。

ローナ・ムラサメメルティ・ド・グラニテ
お次はシャイニング・ハーツよりこちらの二人。
シャイニングハーツは、以前スペシャルサプライセットがでており、
既に何人かスリーブイラストになった娘達もいましたね。


おつぎはミラバトのワンピースとトリコの最新弾。
ワンピースのほうでは、新しい能力も採用されているようです!

また最後に、ちょっと画像がご用意できなかったのですが・・・
遊戯王ゼアルストラクチャー・デッキ『デビルズ・ゲート』も明日発売です!
こちらもよろしくお願いします~。

<大会情報>
13:00~ GWショップグランドトーナメント予選
16:30~ Lycee 6月公認大会
の2本立てでお送りします。
GWの予選は久々かもしれませんね。

<スタッフのオススメコーナー>
今日のオススメはこちら↓

ブロッコリーさんのデッキケースWのご紹介。
つい先日トライアルデッキも発売され、来週にはブースターが発売される、化物語のデッキケースです。
しかも、その名の通りデッキが2個分収納できるという優れモノ。
単純にデッキを2個しまう他に、デッキ調整用のカードをしまっておくのもよし、
メインデッキ以外を沢山用意する場合には、それを1個のデッキケースにまとめられるのもポイント。
非常に惜しいのは、こういったシリーズで忍が全く採用されないこと・・・

それでは、今日はこの辺で。
ユースティアスリーブをいくつ買おうか悩み中のスタッフでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッドサブマリン

Author:レッドサブマリン
各店舗の最新情報をお届けします。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。