スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月2日(土) レッドサブマリン草加店

これでようやく―――加減しつつだが、予約を受け始められるというものだ。
どうも。RS草加店ですよー。
予約が始まったものは、改めて後ほどご紹介します。
ちなみに、今日はお祭りがあったようで。花火の音が『夏』を強く印象付けてくれました・・・

<新作のご紹介>
本日はお休み。
今日発売のスリーブも、まだ在庫はございますので是非に~。

<明日の大会情報>
まずは、明日の大会情報を先に。

12:00~ ヴァイスシュバルツタイトルカップ『化物語』

撫子がお迎えしてくれるに違いない!
それにしても、最近のWSのレベル3依存が激しいですねぇ。
もうちょっとデッキ構築に、自由度を持たせるべきだと思うのですが。


16:30~ リセ7月定期大会
18:00~ リセユニゾンシフト限定ブードラ


今月の上位賞は、ver.戯画の『ヒイラギ・カエデ』ですね。
そして、大人気ユニゾンシフト限定ブードラ。
参加賞の『チュチュ・アストラム』と上位賞の『上杉うた』、
そしてネオパラレルキラカード目指して参加するしか!
なお、使用パックは全部ユニゾンシフト2.0の予定ですよ!

そして、また幾つかスリーブ類の予約を開始しました。
今回は『東方雅華乱舞』より、『ナズーリン』『十六夜咲夜』『洩矢 諏訪子』『雲居 一輪&雲山』の4種。
『東方儚月抄』より、『紫&幽々子』、『綿月依姫&綿月豊姫』、『鈴仙&てゐ』の3種になります。
気付いた時には品薄になってしまう商品ですので、ご希望の方はお早めに!


<スタッフのオススメ>
久々に書けて大満足です。
俺、この記事書き終わったら・・・おっと。

今日は、こちらのお二人。
ブロッコリーさんのキャラスリ・プラチナグレードですね。
アイドルのような衣装を纏ったなのはさんとフェイトさん。
スリーブの光沢の効果もあり、とても眩しいです・・・。


ではでは。本日はココまで!
また明日も遊びに来てくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッドサブマリン

Author:レッドサブマリン
各店舗の最新情報をお届けします。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。