

9月11日(火) レッドサブマリン南越谷

レッドサブマリン南越谷店です。

殺戮遊戯 村の食人者

完全に一致
・・・かと思ったらそうでも無かった。


店員のひとりごと・・・
なぜか統率者戦が大流行中ですよ。
おとなもこどもも、おねーさんも。

明日の南越谷店は定休日です。
明後日13日(木)の大会情報です。
16時30分から 遊戯王 公認大会
18時から 東方銀符律 ランキング大会
19時から ヴァンガード ショップ大会

また明後日お会いしましょう。

9月9日(日) レッドサブマリン南越谷

レッドサブマリン南越谷店です。

死の歓楽者
「パーティーの盛り下げ役」

穴開け三昧
「穴開けまくるぜ、ヒャッハー!」

カードの強さも気になりますが
フレーバーやカード名のセンスも
「私、気になります!」

店員のひとりごと・・・
所属ギルドをディミーアに決めたのですが
まったく対戦していないため実績が解除されませぬ・・・
ラヴニカへの回帰ブロック終了までになんとかしたいところです。

明日の大会はお休みです。
デュエルスペースは自由に利用できます。

また明日お会いしましょう。

9月8日(土) レッドサブマリン南越谷

レッドサブマリン南越谷店です。

バトルスピリッツ
新シリーズ構築済デッキ
入荷しました。


44866416.jpg   44866449.jpg

店員のひとりごと・・・
MTGセレブレーション2012を開催しました。
のべ参加者31名と大好評でした。
皆様お疲れ様でした。
まぁ参加費タダの大会ですしね・・・

明日の大会情報です。
12時から プレシャスメモリーズ 公認大会
16時30分から MTG ブースタードラフト
18時から 三国志大戦 公認大会

また明日お会いしましょう。

9月7日(金) レッドサブマリン南越谷

レッドサブマリン南越谷店です。

リセ タイプムーン 構築済みデッキ
入荷しました。


45538096.jpg

店員のひとりごと・・・
本日のFNM・・・
「未練ある魂」争奪はかなり激しい戦いとなりました。
なんと参加者14名も集まりましたよ!

明日の大会情報です。
13時から バトルスピリッツ 構築限定大会
16時30分から MTG セレブレーション2012
19時から モンスターコレクション ショップ予選 

また明日お会いしましょう。

9月6日(木) レッドサブマリン南越谷

レッドサブマリン南越谷店です。

ヴァイスシュヴァルツ
新作2種入荷しました。


42649235.jpg    44660398.jpg

店員のひとりごと・・・
ちょうど休憩時間で店を出たタイミングで
大雨をくらいました。
びちょびちょ。

明日の大会情報です。
17時から リセ ウィークリー
18時30分から MTG フライデーナイトマジック
19時から Z/X(ゼクス) 公認大会

また明日お会いしましょう。
プロフィール

レッドサブマリン

Author:レッドサブマリン
各店舗の最新情報をお届けします。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
